薬機法抵触しない
広告表現
とは?

どこまでの表現が可能なのか、
どんな言い換えができるのかを熟知した
薬機法管理者の資格保持者法律の範囲内
訴求力を保った表現で構成されたサイト作りを
サポートいたします。
(webサイト・LP制作/web広告)

  • 薬機法管理者
  • Google Partner
  • Yahoo! Parter

※本サービスは審査通過を保証するものではございませんのでご了承ください。

こんなお悩みありませんか?

  1. TOPIC1

    薬機法に接触せず、
    訴求効果を保持した広告を制作したい

  2. TOPIC2

    自社のwebサイト・LPが
    薬機法に違反していないか不安…

  3. TOPIC3

    健康・医療・美容系
    サービスに関する広告では、
    効果効能をどこまで記載してよいの?

サービス紹介

  • WEB・LP制作

    • 薬機法に関するエキスパートが
      広告制作をサポート
    • これまでに蓄積された文章表現を運用
  • WEB広告

    • 法規に抵触しない範囲での文章提案
    • 既存の薬機表現の改稿
    • 既存の広告表現の監修
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ご依頼の流れ

  1. お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。
    入力フォームから必要事項を
    ご入力いただき、
    お問い合わせください。
    お電話でも受付しております。

    TEL:03-6433-5770
    (平日10:00~19:00)

  2. ヒアリング
    お見積もり

    ヒアリングシートをもとに
    目的やターゲット、ご要望を
    確認させていただきます。
    お客様のご相談内容・課題を
    正しく理解したうえで、
    ご希望に沿った内容を
    ご提案いたします。

  3. ご契約

    お見積もりの提出後、
    ご納得いただけましたらご契約と
    なります。

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